

♪おしりフック♪

今日は、お友達に『IKEA』に連れて行ってもらった♪


GWも終わったし、平日だし、4月のオープンから1ヶ月が過ぎてるからきっと大丈夫よね~~。


甘かった・・・朝いちだから、入店制限こそなかったけど、人がいっぱい!!


モデルルームみたいに、部屋ごとにトータルコーディネイトしてあって、どの部屋も素敵♪


これから家具を買い揃える新婚さんや、おウチを建てる人は楽しいだろうな~~。


って思いつつ、結婚してすでに10年+○年が過ぎて、物にあふれた我が家に買う家具はナシ


なので、小物をちょこっと買いました♪


絶対欲しいと思ってた『おしりフック』
DSC03932.jpg

どこにかけようかな


黄色と緑も欲しかったけど売り切れだったみたい・・・。






お留守番させてたお詫びにモカとボール遊び♪


を見せると笑顔になるね
DSC03939.jpg



おっ!!ココにも『おしりフック』が
DSC03947.jpg



いっぱい遊んだ後は
DSC03952.jpg

おっぴろげ~~で、お寝んね



















似顔絵

今日は、娘ちゃんの幼稚園生活の最終日でした。

(卒園式は残ってますが・・・)

で、お道具をいっぱい持って帰ってきた中に、




DSC02921.jpg

題名 : モカとわたし だそうです♪



モカは、ブレンハイムなのに・・・・

顔がこれってルビー??

首から下は、トライ??

あまりに長い耳は、娘ちゃんの願望??

見た瞬間、いろんな事を???って思いましたが、

娘ちゃんの中でのモカは、こんな感じのようです




DSC02925.jpg


絵とは関係ないですが、

鼻の下が黒いモカ。

最近ちょび髭に見えて仕方がない・・・一回そう見えだすと、

それにしかみえないの

モカが、オッサンに見える今日この頃デス。






春のあしおと♪


今朝は昨日にも増して寒かった~


新聞を取りに出たら



DSC02164.jpg



庭の葉っぱが真っ白。


雪もチラチラ降って、


DSC02167.jpg




葉っぱの上に雪の結晶。キレ~イ

葉っぱがあんまりきれいじゃなくて残念^^:





あんまり寒いから、



DSC02177.jpg



メダカさんいないでしゅか??



底のほうにジッとしていて、何にも居ない水槽みたいになってます^^:



DSC02184.jpg




ボクも冬眠するでしゅ


でもね、



DSC02170.jpg




こんなのも見つけました

梅のつぼみだね!!

寒いけど、すこしづつ春に向かってるんだよね

ランドセル

本日、娘ちゃんは代休で幼稚園はお休み。
小さくても、大きくても、女が二人そろったら、
する事と言えば、食べる事か買い物ですよね
って事で二人でお出かけ
来春一年生になる娘ちゃんのランドセルの下見をするはずが・・・
買っちゃいました
後半年も寝かせとかなきゃ・・・ちと、早かったかな

DSC01228.jpg

留守番だったし、変な物と写真撮られるし、迷惑だワン。

気付けば・・・

最後に更新してから5ヶ月が・・・
気持ちを入れ替えて、今日から頑張ろう
お兄ちゃん達の部活が急にお休みになったんで、
前から行きたかったコスモスを見に行きました
今年は咲くのが早かったらしく、
「もう終わりだよ!」って、近所の人から聞いてたものの、
こんなに無いとは・・・
なので、お花だけ。

DSC01159.jpg

こんなのもありました

DSC01157.jpg

モカは、
DSC01124.jpg

DSC01142.jpg

近くの広場に移動して、遊んだからいいよね
ページトップへ
