

気になるなぁ。。。?

散歩道にあるこの木。


気になる~気になる~!って去年も思ってた。


今年も又、花が咲くと気になる。。。


コップ洗える??水筒も洗える??
DSC03959.jpg

なんて名前なんだろう??誰か知りませんかぁ??



気になりつつ、帰ってから縫い縫い♪


柄のリードってない??』って、りんごちゃんのママから言われてた。


で、これ!!
DSC03960.jpg

この布を見つけた時の嬉しかったこと♪


声にこそ出さなかったけど、『うひゃ♪』ってなりました^^:


だってね、
DSC03962.jpg

所々にりんごが笑ってるんだもん^^b


キレイに並んでなくって、音符みたいに波打って並んでるのもツボでした♪



♪リードいっぱい♪

最近作ってアップしてなかったカラーとリードをまとめてアップ♪


DSC03285.jpg

まだ生まれてないけど、黒のMシュナちゃんのです♪



DSC03286.jpg

とっても小さなチワワ君の♪



DSC03291.jpg

フリスビーが上手なボーダーコリー君の♪



DSC03298.jpg

Mシュナちゃんと、ヨーキーちゃんの♪



DSC03303.jpg

とっても元気でカワイイ、ジャックラッセルテリアちゃんの♪
私はいつも、無難なベースにしちゃうけど、赤に黄色の冒険色もカワイイ



DSC03306.jpg

これはジャックの男の子の♪
これのベースも、赤や、ネイビー、カーキがおおくて、水色は初めて!!
さわやかで、これからの季節に



DSC03308.jpg

ビーグルの女の子の♪
これもいつもはベージュのベース。
でも、ネイビーにしたら、かっこよくっていい感じ!


自分の考えだけだと広がらないけど、みんなの意見を聞いて作ると、
幾通りもの組み合わせがあって楽しいね



♪春のリード♪

モカのお散歩友達から、

春っぽいカラーとリードを頼まれていたので、作っちゃいました♪



DSC02743.jpg

これはモカのとベースの色違い。赤にすると華やかで、カワイイ感じ。

モカも赤にすれば良かったかな・・・^^:



DSC02735.jpg

この鮮やかなグリーンに引かれて、即購入だった布で、もう一組♪





DSC02748.jpg

これはボストンテリアの女の子のです


気に入ってくれるといいな




♪出来上がりん♪

モカの春用のカラーとリードを作ろうかな

って生地を切ったままにして、ほったらかしでした

やっと出来上がり♪


DSC02499.jpg



ベースのテープはネイビー・・・写真じゃ黒みたい。

何回も撮りなおしたけど、私のカメラじゃこれでいっぱいいっぱい

ってカメラのせいにしてるけど、私の腕のせい・・・かな




今日から喉が痛い

明日は兄ちゃんの応援で大声出さなきゃいけないのにな・・・

勝てば、まだ続くけど、負けたら引退

どうか勝ちますように

カラーとリード 完成♪

モカは、ハーフチョークを使ってます。

なかなか気に入ったのが見つからず、やっと見つけた~♪と思ったら、

今度はおそろいのリードが売り切れ・・・・



そんな事を何回か繰り返し、

そうだ!気に入ったのが見つからないなら、作っちゃえ~!!

ってはじめたリード作り。

やり始めると、1つの事にハマル私のクセ

気づいたら、モカだけじゃ使い切れないくらいのリードの数になってました


最近は、お友達のワンちゃんのを作らせてもらう事も。

気に入ってくれるかな??ってワクワクしながらミシンをカタカタ


DSC02216.jpg

プードルのパピーちゃんのです♪





DSC02214.jpg


DSC02222.jpg

ジャックラッセルテリアのパピーちゃんのです♪




ファミリア風のは、ベースの色が違うだけなのに、カワイイのと落ち着いたのになりました。

こういう発見が楽しいの



これは黒柴ちゃんの
DSC02221.jpg





これはコーギーちゃんの
DSC02252.jpg





モカのも作りたくなってきたから、

まだまだ寒いけど、春っぽく、雑貨屋さんな感じで
DSC02224.jpg


この布で作ろうと思いま~す

DSC01869.jpg



ボクは食べ物の方がいいワン♪



ページトップへ
