

♪家族でお花見♪

週末、家族でお花見に行ってきました私はこれで今週花見三回目・・・行き過ぎ??



場所は、『垂水健康公園』デス。



こ~んな感じで高台にあって、だだっ広いところです。
DSC03428.jpg


DSC03427.jpg

桜もやっと満開に




お昼を食べて、モカとボール遊び。

でも、人が多くてロングリードをさばくのがやっとで、

写真は撮る余裕ナシでした





疲れたモカは、シートでお休み

風があって肌寒かったので、お兄ちゃんのトレーナーをかけてもらってます
DSC03430.jpg


でも、最後は母さんの赤ちゃん抱っこ
DSC03449.jpg

お口のぷにぷにがたまんないぃ~~♪



の中でも、外でもモカのする事は一緒!

家族と居ると安心するのか、寝てばっかりデス







花見と全然関係ないですが~

ご飯を作ってる時に、缶詰を開けようとしたら、

あの引っ張るところ(なんて名前??)が取れた・・・。

どうすりゃいいの??って焦りました

しばしボー然・・・缶切りがあれば開くよね~って気づいたものの、

最近缶切りなんて使わないから、探した探した・・・で、
DSC03468.jpg

無事開きました

便利が当たり前になってるから、ちょっと違っただけで、アタフタしちゃう自分。

なんかあったら、一番に死んじゃうタイプだなって思いました

連休一日目

連休一日目、年内家族が揃うのが最後かも!って事で急遽お出かけ大鳴門橋の渦の道へ。も抱っこしてたら一緒に入場できます

DSC01393.jpg


抱っこされてても怖かったのか、普段あんまり鳴かないモカが
ウ~ウワン小さい声で鳴いてました。
だってね、ところどころに


DSC01381.jpg



下が見えるんです~私も怖かった
娘ちゃんだけは怖さの神経がないらしい・・・この上でジャンプしてました

その後、橋のたもとにある大鳴門橋架橋記念館エディに。




DSC01397.jpg


橋を渡ると四国も近いんですね!又行きたくなりました。次は香川でうどんかな
こうして我が家の連休は一日で終わりました・・・だって、二日目はお兄ちゃん達が部活、パパさんは野球の試合。三日目もお兄ちゃん達は試合・・・だんだんこうなるんだよね~って思いつつも寂しいかな。でも、ずっと引っ付いてられても困るしね

ページトップへ
