

間違えられちゃった^^:

ねえねえ、もか


DSC02311.jpg



なぁ~に~??


今日ね、大っきい兄ちゃんの制服の採寸に行ってきたんだ。

(我が家の兄ちゃん、春から中学生です

そしたらね、店員さん試着用の制服、迷うことなく

女の子用持ってきたの。

兄さんキョトンとしてたよ~!!

母さん、可笑しくて可笑しくて

(実はこの時、青のジャージに黒のベンチコートで、ザ・男の子って格好だったんです。

小さい時からよく女の子には間違われてたけど、この歳になってもなんだ~~って、

笑いをこらえてました^^:)



DSC02297.jpg



な~んだ!そんな事か・・・オレッチなんて、いつものことさ!

母さんがスカートはかすんだもんな。

自分じゃ脱げないし





DSC02320.jpg



兄ちゃん気にすんな!!オレッチがおヒザ、あっためてやるからさ

モカ家の週末

今週末は三連休
普段なら大喜びするはず!!だ。け。ど・・・金曜に終業式だった子供達
ってことは、三連休の始まりが冬休みの始まりって事

22日の初日は、長男は部活で五時半出発。折角のお休みなのに早すぎ
でも、よくある事なので気を取り直して、家事家事♪~~って頑張ってたら、
娘ちゃんが、

台所にモカのウ○チがあるよ!!って・・・

モカは家の中のシートより、ウ○チは庭でするのが好き。分かってるから、朝 外に行かせてあげたじゃん。雨だから嫌だって帰ってきたのはモカでしょ・・・なのに、なのに
した瞬間は見てないから、いまさら怒っても何で怒られてるかモカには分かんないし、仕方がないからそのまま片付けて、続きの家事家事~~。


また あるよ~~!!

って、娘ちゃんの声。今回も瞬間は見てない。現行犯じゃない。怒っても仕方がない。・・・
のは分かってる・・・けど、


コラ~~!!

はい。怒っちゃいました

それからはしょんぼり大人しくすごしておりました。

その日は、冬至。ゆず風呂を楽しもうと、たったの三個ですがお風呂に浮かべました。
入った順番は息子達→パパと娘ちゃん→ワタシ。

ワタシがそう、最後。ゆ~~くり、ゆずの香りを楽しむぞ
って入ったのに・・・なぜか、ゆず二個に減ってました。おまけにその二個も皮をむいて中身を絞ってありました。犯人は聞かなくても、兄ちゃん達二人だねうんうん、確かにいい香りはお風呂中充満してるよ。三個だったのにね!
でも母さんはきれいなお湯につかりたかった・・・。
ワタクシ、果肉入りジュースは飲んだことありますが、果肉入り風呂は初めてでございます

母さんお肌すべすべになるかもですワン


で、気になったのは、あと一個は?
まさか、

食べた?  食べたのか?   ホントに!!


洗面所のゴミ箱に捨ててありました。そこまであんぽんたんじゃなっかった


ページトップへ
