

菜の花

お昼から良い天気になったんで、歩いて総合運動公園へ菜の花が満開。

DSC00345.jpg

DSC00344.jpg

DSC00350.jpg

キレイだったけど、足がダルダル。次は車で行こっ
秋には、コスモスの丘になります

分かりやすっ

モカは、どーも写真を撮られるのがキライらしい。
カメラを向けると、



DSC00316.jpg

おやつを見せると、DSC00303.jpg

分かりやすい性格してます

ボク、モカです。


びびりんぼで、へたれなモカだけど、よろしくね

DSC00239.jpg

はじめまして

今日から、我が家の愛犬モカの日常を綴ってみようかなぁ・・・
なんて思ってるんですが、なにせパソコン初心者
専門用語にあっぷあっぷです。

ページトップへ
