

フリーマーケット

今日は、須磨区にあるドッグカフェ*ニーシュ*でのフリーマーケットに参加してきました
今日の為に作った首輪と、リードをディスプレイ。
フリマ初体験なので、ドキドキ
皆さん優しくて、手にとって「可愛いね!」って言ってくださったり、
お買い上げ頂いたり
ランチを食べた後は、お腹がいっぱいなのと、緊張が解けて、眠たくなってしまいましたが・・・一日楽しく過ごせました
明日も一日11時から6時までがんばります

お花見

今日は、家族揃ってお花見へ
いつもは遅出の我が家が、駐車場が満車にならない内に着きたくて、珍しく早めに出発~無事、明石にある『石が谷公園』に到着
が、モカを降ろそうとして気付いた事が・・・

リード忘れた~!
折角新しいリードを作ったのに・・・


DSC00377.jpg

車を出すと、もう一度は駐車場に入れそうにないので、来る途中にあったホームセンターを探して歩いたら、40分かかりました着いてすぐに開店~リードをゲット
気を取り直して、お花見開始。

DSC00391.jpg

DSC00381.jpg

DSC00413.jpg

寒かったけど、キャッチボールをしたりで楽しみました。



DSC00404.jpg

この公園は、乗馬クラブがあったり、牛もいたり、アスレチックもどきがあったりで、なかなか楽しめますよ
駐車場も無料でGOOD

お絵かき

春休みで、お暇な娘ちゃんが、お絵かきをしてくれました。
親ばかだけど、可愛かったので、おひろめ


DSC00360.jpg


ページトップへ
