

やられちゃった・・・

昨日の夕方、次男と娘ちゃんとどんぐり拾いに行き、
帰ってから、どんぐりに爪楊枝を刺して、『どんぐりゴマ』を作りました。
朝、洗濯を干してる横で遊んでたモカ。口をもぐもぐしてる~
食っちゃってました

DSC01259.jpg


食べたほううも悪いけど、置きっぱなしにしてたほうも悪いのって、朝から叱られた娘ちゃんはしょんぼり。
でも、食べた犯人は



DSC01264.jpg

反省の色なし

飛んでる・・・?

今朝の散歩で、モカに『待て』をさせて、
『おいで』で走って来る時に、撮ってみたら、
端っこになっちゃったけど、
飛んでる

DSC01246.jpg


いつもは、広い所に来ても、私の周りをうろうろするだけ・・・
でも今日は、走れたね

ランドセル

本日、娘ちゃんは代休で幼稚園はお休み。
小さくても、大きくても、女が二人そろったら、
する事と言えば、食べる事か買い物ですよね
って事で二人でお出かけ
来春一年生になる娘ちゃんのランドセルの下見をするはずが・・・
買っちゃいました
後半年も寝かせとかなきゃ・・・ちと、早かったかな

DSC01228.jpg

留守番だったし、変な物と写真撮られるし、迷惑だワン。

病院へ

モカの耳がくちゃ~いので、病院にいきました。
検査をしてもらい、カビもミミダニも居なくてホッとしました。
でも、皮膚も赤いし、アレルギー気味なのかもって事で、
一週間分の飲み薬と、塗り薬をもらいました。
DSC01203.jpg

帰ってから、モカと庭で遊んでたらカマキリが
気づかずに、モカが側を通ったら、
DSC01168.jpg

ファイティングポーズ
カメラを向けたら、

DSC01167.jpg

手を広げてもちっちゃいのにね

カマキリだけじゃなくて、ボクものせてくださ~い

DSC01215.jpg

秋の空

DSC01170.jpg

DSC01172.jpg

散歩も気持ちいいね
DSC01202.jpg

急に思い立って、モカのチョーカーを作っちゃいました。
似合うかな

気付けば・・・

最後に更新してから5ヶ月が・・・
気持ちを入れ替えて、今日から頑張ろう
お兄ちゃん達の部活が急にお休みになったんで、
前から行きたかったコスモスを見に行きました
今年は咲くのが早かったらしく、
「もう終わりだよ!」って、近所の人から聞いてたものの、
こんなに無いとは・・・
なので、お花だけ。

DSC01159.jpg

こんなのもありました

DSC01157.jpg

モカは、
DSC01124.jpg

DSC01142.jpg

近くの広場に移動して、遊んだからいいよね
ページトップへ
