

気になるなぁ。。。?

散歩道にあるこの木。


気になる~気になる~!って去年も思ってた。


今年も又、花が咲くと気になる。。。


コップ洗える??水筒も洗える??
DSC03959.jpg

なんて名前なんだろう??誰か知りませんかぁ??



気になりつつ、帰ってから縫い縫い♪


柄のリードってない??』って、りんごちゃんのママから言われてた。


で、これ!!
DSC03960.jpg

この布を見つけた時の嬉しかったこと♪


声にこそ出さなかったけど、『うひゃ♪』ってなりました^^:


だってね、
DSC03962.jpg

所々にりんごが笑ってるんだもん^^b


キレイに並んでなくって、音符みたいに波打って並んでるのもツボでした♪



♪おしりフック♪

今日は、お友達に『IKEA』に連れて行ってもらった♪


GWも終わったし、平日だし、4月のオープンから1ヶ月が過ぎてるからきっと大丈夫よね~~。


甘かった・・・朝いちだから、入店制限こそなかったけど、人がいっぱい!!


モデルルームみたいに、部屋ごとにトータルコーディネイトしてあって、どの部屋も素敵♪


これから家具を買い揃える新婚さんや、おウチを建てる人は楽しいだろうな~~。


って思いつつ、結婚してすでに10年+○年が過ぎて、物にあふれた我が家に買う家具はナシ


なので、小物をちょこっと買いました♪


絶対欲しいと思ってた『おしりフック』
DSC03932.jpg

どこにかけようかな


黄色と緑も欲しかったけど売り切れだったみたい・・・。






お留守番させてたお詫びにモカとボール遊び♪


を見せると笑顔になるね
DSC03939.jpg



おっ!!ココにも『おしりフック』が
DSC03947.jpg



いっぱい遊んだ後は
DSC03952.jpg

おっぴろげ~~で、お寝んね



















♪金のキョロ缶♪

小さい頃、何度も集めては5枚集まる前になくしてしまって手に入らなかったもの
                  
                  ・

                  ・
                  
                  ・
          
          チョコボールのキョロ缶。



最近、娘ちゃんが買ったものに、銀のエンジェルが
DSC03922.jpg



子供の時の気持ちを思い出して、なんだかキョロ缶が欲しくなったワタシ。

『チョコボール大人買いしちゃう??』って一瞬思ったものの、

きっとワタシが邪心を持って買ったらエンジェルはいないんだろうな^^:って思ったので

やめました。

で、買い物に娘ちゃんがついて来てる時は買ってみる事に!!

そしたら、その後2枚連続で、合計3枚に!!
あまりの当たりっぷりに、娘ちゃんに宝くじ買わせてみる??なんて不届きな事を考えたワタシ・・・

おまけに今なら、『チョコボール40周年企画』とやらで、
DSC03918.jpg

金のキョロ缶らしい。

ただね、8月までらしい・・・さあ、手に入るかどうか・・・金のエンジェルなら1枚でいいのにな!!



DSC03928.jpg

久々の登場なのにこの扱い・・・
            
ページトップへ
