

スヌードつけて、散歩へGO!!

前に、スヌードの記事を書いたときに、



R&V日記のryokoさんより、


『お散歩にもスヌードをして行くと、耳毛の保護にもなりますよ!』って教えていただきました♪


どのキャバちゃんよりも貧毛なモカ・・・。


『ホームセンターのペットコーナーにいる、パピーのキャバちゃんの方がフサフサしてるよ!』って言われる始末・・・


せめて耳毛だけでも!!との思いから、スヌード散歩を最近始めました^^v


そしたらね~~言われる、聞かれる、指差される・・・。


まれに、かわいい♪ってのもあるけど、


ほとんどが、怪我したの??これは何~おしゃれ?変わった帽子ね!紫外線よけ??など等・・・。


これがイヤでスヌードして散歩しなかったのよね。


でも、モカの耳毛のためなら、気にせず頑張るわ


当のモカは、人間様のあれこれは関係ないらしく~~


公園に着いたら、匂って匂って~~
DSC03968.jpg



にょにょ~~
DSC03966.jpg



母さん行っちゃうアハッ!ブレブレ。
DSC03969.jpg



って走ったら、
DSC03970.jpg

モヨオシタ・・・


って感じで、いたって普通のお散歩を楽しんでます♪



母さん・・・うんP写真・・・
DSC03980.jpg

犬権保護に反します












ページトップへ
