

♪お花見♪

今日はお花見を兼ねてのBBQ♪



が、食べるのに夢中で写真撮ってませんでした



なので、姉の家に行った帰りに寄った、昨日の夙川の桜です




家の辺りとは全然違って、もういっぱい咲いてました
DSC03375.jpg

川へしだれるように咲いて、とってもキレイな景色です♪



DSC03389.jpg

モカもおすまししてるみたい



DSC03392.jpg

毎回どうしても撮りたくなるアップ






この後、苦楽園口にある大好きな雑貨屋さんKicaへ。


前回来た時に、斜め前にドッグカフェがあるなぁ~~って気になってたので、


モカも一緒だし、入ってみることに


お店のワンちゃんがキャバちゃんでした。


ブレンとトライのキャバちゃんで、11歳だそうです~


おっとりしてて、チャカチャカしたモカとは大違い


可愛かった~








コメント
あれまぁ~食べる事に必死だったのね(爆)
こういう時の写真って食べてから気付くよねっ!
あっ・・・写真。e-263ってね。
桜のUPは必須だよねぇ~。
あっ。。。まだ私桜とワンコを写してないわっ!

そうそう、一眼私もどこにするか心が揺れております。。。
決めてるとこはあるんだけどホントにこれでいいのか?って。
悩みだすとキリないんだけどねe-330



2008/04/02 23:15| URL | chachie♪  [Edit]
いいなぁ~。BBQ~。ついついそっちに食いついちゃうワタシ。
夙川の桜キレイですね。あれ?カメラの調子大丈夫みたいですね☆モカくんと桜の写真、絵になる~ステキ♪
ワタシも明日、明後日とごく近場の花見に行けそうです♪

2008/04/03 14:14| URL | カプチィ  [Edit]
  ☆コメントありがとうございます☆

v-22chachieさんへ


そうなんです~~BBQだっただけに、
炭の一番いい時に~~って焼き焼きして、
落ち着いたら写真!!って思ってたのに・・・^^:


なっちゃんひなちゃんと桜のコラボ写真、楽しみに待ってますね♪
だって、chachieさんのお花の写真、いっつも素敵なんですもんi-236


v-22カプチィさんへ


あはは!!
やっぱりそっちですかぁi-237
花より団子って事ですね!!


そうなんです~カメラのご機嫌直ったみたいです♪
カプチィさんの花見の写真、楽しみにしてますね~~プレッシャーかけておこうi-235




2008/04/03 17:28| URL | mocha5  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
地元の桜を撮ってきました。
毎年多くの人で賑わう桜の名所から、地元密着型の穴場的な桜スポットまで、様々な花見ポイントをまわって写真を撮ってきました。満開の桜をとくとご覧あれ。

サイノメ|2008/04/12 21:15

ページトップへ
