

♪トライの国より、萌え~~♪

朝、出かける前にポスト確認!!


無かった・・・



帰ってから早速ポスト確認!!



届いてるぅ~~♪
DSC03394.jpg





そうです~~♪

『シャンスヌード!!』

DSC03398.jpg



DSC03403.jpg



mocciiとshansとつれづれと・・・のmocciiさんから、『シンデレラ企画』の『シャンスヌード』が届いてたんです♪



年甲斐もなく、小躍りしちゃいました



早速
DSC03407.jpg



DSC03411.jpg


サイズもピッタリ!!とっても丁寧に作ってあって、素敵過ぎです


男の子は蝶ネクタイ、女の子は頭にリボン・・・・って事だったのに、


ピンクで、赤のリボンを頭につけてください~~ワガママ言っちゃいました


モカは男の子なのに・・・でもいいの!!


萌ええ~~


mocciiさん、ありがとうございます♪大切に使わせていただきます!!


ありがとうだわん♪



モカはその後
DSC03420.jpg

くつろぎ



そのまま
DSC03426.jpg

寝ちゃいました




コメント
キャーー!!!i-80

モカ君 いいえっ モカちゃん萌え~っ!!

シャンスヌード、めちゃめちゃ似合ってます♪
ほんと、素敵すぎで感動ですよねぇ~
シャンスヌードの輪が広がって
とっても嬉しいです
みんなお揃いなんだもの~ルンルン!


2008/04/03 20:17| URL | snow  [Edit]
早速遊びに来ちゃいましたー♪
本当だぁー!!お揃いv-10
実際見ると嬉しさ倍増!!
モカくん、とっても似合ってるー。
それに付けたまま眠ってる姿、最高可愛いわぁ♪
付け心地よかったんだね、モカくんv-7
また遊びに来させていただきますね。
これからもよろしくお願いしまーす。



2008/04/03 20:17| URL | hannamama  [Edit]
かわいいスヌードですねぇe-266
何件かのブログで拝見しましたが
みんな、そのコの特徴にぴったりで
すご~い!!
みんなおそろい、いいな♪いいな♪
モカちゃん、すっかり気に入っちゃったのねぇ~v-411

2008/04/03 21:25| URL | ジョンねえ  [Edit]
モカチャ~ン、似合ってますよ~v-10
まさしく萌え~~ですねe-266
いいじゃないですかe-461
今の時代、男の子は、綺麗になってますからね~
たかのビューティ~ですからねe-2

2008/04/03 21:40| URL | ナナハル  [Edit]
snowさんとこでこのスヌード発見しております。
女の子のタイプは頭にリボンなんですねぇ。
えっ??モカ子ちゃんだったっけ?(笑)
でも可愛いよv-238
めちゃラブリ~だねv-10
ちぇっ・・・知らなかったよぅ・・・・・。
今度企画もう1回やってくんないかなぁ~v-356
みんなとオソロってなにげに羨ましい。。。

2008/04/03 22:07| URL | chachie♪  [Edit]
はじめまして~
こんにちは~
いつも読み逃げをしていたベスマルです
そう!
シャンスちゃんと駒沢デートしたベス嬢です、ウフ
モカちゃんともおそろだぁ~
うっれしいなぁ~
モカちゃんホント女の子みたい
ウルウルのおメメが・・・萌え♪
シャンスヌード仲間としてどうぞよろぴこ!!

2008/04/03 22:34| URL | ベスマル  [Edit]
かわいい~モカ子ちゃんe-266
シャンスヌード、モカくんも頼んでたんですね。いいなぁ、似合ってる~♪
ピンクで、頭にリボンをお願いするなんて、さすがは女の子化計画の先輩e-420
おそろいを持ってるキャバちゃんがいっぱいいるんですね~うらやましいなぁi-239

2008/04/04 00:03| URL | カプチィ  [Edit]
わ!早速アップしてくれたんですね~!!
サイズは大丈夫でしたか?
「畑のおばさん」になってませんか?
お手元に届いてもドキドキ心配性な私。

喜んでもらえて、こちらも本当に嬉しいです♪
これでますます「女性化計画」進めてくださいね(爆)!!

2008/04/04 00:16| URL | moccii  [Edit]
モカちゃんはピンクなんですね~♪
うんうん!とってもお似合いですよん^^b
私もピンクとベージュで悩んだんだけど、
シックなお色・ベージュにしましたv^^v
お揃いのシャンスヌードをつけて、
いつかお会いしたいですね☆

2008/04/04 11:21| URL | ryoko  [Edit]
はじめまして「シャンスヌード」仲間の
トライのキャバリア♀ミーコの相棒の3105といいます。

モカくん。ピンクのスヌードでも男前にきまってますよv-221
スヌードしたまま寝ちゃうなんて、とってもお気に入りなんですね。
ウチのミーコは初スヌードなので、チョットびびってます。

やっぱり手作りに勝るものはないですよね。

2008/04/04 17:16| URL | 3105  [Edit]
☆コメントありがとうございます☆

v-22snowさんへ

ペロ君のベージュも似合ってましたよ~♪
モカもベージュと悩んだんですよ!
でも、最近の方向として、やっぱりピンクかなって・・・
あれ??間違ってます?
いいんです男の子でも、萌ええ~~♪で^^:


v-22hannamamaさんへ

ようこそ~~mocha timeへ♪
早速の訪問ありがとうございます☆
おソロおソロ♪うれしいな♪
シャンスヌードの輪~嬉しいデスね!!
こうしてお知り合いが増えたのも、
mocciiさんの企画のおかげですよね~感謝だわ♪
これからも、よろしくお願いしますねe-266


v-22ジョンねえさんへ

かわいいスヌードなんです~~♪
今も、見るたんびにニヤニヤしてます^^:
アップリケも一針一針手縫いで、
ちゃんとわが子色にしてくれるという心遣いで、
mocciiさんの人柄が表れてるんですよ!!
(お会いしたことはないんですが・・・^^:)
是非是非、mocciiさんのブログに遊びに行ってください~~。
とっても素敵なブログなので^^b


v-22ナナハルさんへ

うふふ♪
似合ってますか??ピンクが^^:
男の子だって、いいですよね!!
ななちゃんのかぶったトコも早くみたいです。
で、萌え萌えしたい~~ななちゃん、ぴか一似合うハズだもんi-236



2008/04/04 19:13| URL | mocha5  [Edit]
v-22chachieさんへ

うふふ♪snowさんトコでも見たんですね!!
ペロ君は、ちゃんと蝶ネクタイになってたはず♪
モカは・・・いいんです!(きっぱり)
これから、立派なレディをめざします^^v

この企画を見た時、ホントにいいんですか~~??
って思いました。
太っ腹mocciiさんのブログに遊びにいってみてください♪
とっても楽しくて、素敵なブログなんですよ^^b


v-22ベスマルさんへ

駒沢デート見ました~~♪
実は私も読み逃げしてました^^:
カワイイなぁ~いいなぁ~~羨ましいな♪
って思ってたスヌードが我が家にやってくるなんて、その時は思ってもみませんでした。
シャンスヌードの輪♪バンザーイ!!
こうして、新しくお知り合いが出来るのも、mocciiさんのおかげですよね!感謝デス♪
これからも、よろしくおねがいします^^b


v-22カプチィさんへ

そうなんです~~お願いをしてました♪
手にしたときは、小躍りしちゃいましたわぁ^^:
子供達??ってなってました。
おそろいのキャバちゃんが居ると思うと、ワクワクします♪


着々と女の子計画すすんでおります~~^^v


2008/04/04 19:31| URL | mocha5  [Edit]
v-22mocciiさんへ

シャンスヌード、ありがとうございます♪
サイズ、ピッタリでしたよ!!
「畑のおばさん」・・・あれは忘れてください^^:
シャンスヌードで、モカは『モカお嬢』になれました^^v
これからも、立派なレディーを目指します!!


v-22masaさんへ

ようこそ~mocha timeへ♪
早速遊びにきてくださったんですね!
うふふ♪萌え萌え~~なモカです。
男の子なのに^^:
シャビ君はかっこいいですよね!
モカも一度はちゃんと男の子目指したんですが、
この顔なので、挫折しました^^:
ならば!と、方向性を女の子へ~。
只今、女の子計画実行中デス^^v


v-22ryokoさんへ

アル君似合ってましたね~ベージュ♪
モカもとっても悩んだんです。
でも、女の子計画実行中なので、やっぱりピンクかなって^^:

是非是非、シャンスヌード姿で、いつかお会いしたいデス♪


v-223105さんへ

わっ!!『シャンスヌード仲間』なんですね!!
ようこそ~mocha timeへ♪
ミーコちゃん初スヌードが『シャンスヌード』なんですね!!羨ましい♪
『シャンスヌード』姿のミーコちゃんを見に早速伺いますね!!
これからもよろしくお願いします^^b


2008/04/04 19:50| URL | mocha5  [Edit]
キャバちゃんのスヌード可愛いですね。
モカくんにとても似合っていますよ。
(いいんですよね 。 女の子計画中みたいなので・・・)
スヌードは必需品ですね。
ないとお耳のお手入れが大変。



2008/04/05 20:20| URL | ちよママ  [Edit]
v-22ちよママさんへ

うふふ♪似合ってますか??
ピンクだけど・・・(笑)
いいんです!!きっぱり!!女の子計画実行中なので^^v


ホントはモカは汚れ防止の意味ではスヌード必要ないんです(涙)
ショボ耳毛なので・・・。
でも、保護の意味合いでしてたらゴージャス耳毛になるかも!!
って淡い期待をしてます・・・無理かも^^:

2008/04/07 00:22| URL | mocha5  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
