

♪届きました♪

snowさんのトコで先日


プレゼント企画

なるものがありました。


いつもsnowさんの手作り品に、よだれもので見ていたワタシ。


応募しないわけがありません。


が、いつも運のない上に、とっても多数の応募者・・・・こりゃぁダメだな


って諦めてたら、


当選♪


選んでくれたペロ君、ありがとう


で、届いたものが


じゃ~~ん!!
DSC03840.jpg



ココんトコに
DSC03839.jpg

りんごのタグなんて付いてて、おしゃれな演出♪



も~ね、


カワイイ♪の一言に尽きます。


届いたのが昨日の朝で、出かける直前にポストを覗いたら届いてたので、


我慢が出来ず、アップ前なのに、お出かけのかばんの中に連れてっちゃいました


DSC03838.jpg

だって、すぐに使いたかったんです・・・・

ごめんなさい~~snowさん

大事に使わせていただきますね!!って、もう使ってるじゃんって、突っ込みはナシで・・・ね!


コメント
さすがsnowさん!
mocha5さんも器用過ぎますけど、同じく
snowさんも上手ですよね~!!
それぞれ違う柄で用意されてるし、
温かい心のこもった贈り物ですよね。

当選、おめでとうございました!

2008/04/30 11:32| URL | moccii  [Edit]
無事届いたようでヨカッタです!
早速使っていただてているなんて
めちゃめちゃ嬉しい~♪

これからも仲良くしてくださいね~i-178

2008/04/30 12:35| URL | snow  [Edit]
おぉ、りんごちゃんv-378のタグ付きとは!
さすがsnow さん、すばらしいですねぇ~
私は残念組e-263でしたが、またいつかチャンスがやってくるといいなv-411
しかし、、mocha5さんといい、snow さんといい、
みなさん、とっても器用v-352ですよね~
もしかして、バネポーチが入ってるあのお出かけカバンはお手製ですか?

2008/04/30 15:23| URL | ジョンねえ  [Edit]
本当にsnowさんのセンスの良さと、手先の器用さには驚きですよね。
ポーチに切り返しをつけるだけではなくて、レースまであしらうところはとってもキュートですよね。

snowさん、mocha5さん。そしてmocciiさん皆さん手先が器用でうやらましいです。

そんなワタシは愛情くらいしかプレゼントできません。


2008/04/30 15:36| URL | 3105  [Edit]
はじめまして、私もsnowさんのポーチ、
柄違いですが・・・(笑)
chachie♪さんの所でバネポーチお見かけして、
飛んできちゃいました…(*^_^*)
宜しければ、キャバ友になって頂けたら、
嬉しいです・・・(^.^)/~~~
また、遊びにきまーす♪

2008/05/01 02:08| URL | めるまま  [Edit]
素敵な ポーチですね。
お出かけが楽しくなりますね!

2008/05/01 08:34| URL | ちよママ  [Edit]
わ~い!わ~い!オソロだねっv-221
気持ちは花柄がいいなと思ってた私はまたまた
嬉しかったよ~ん!
で・りんごのタグ・・・私のは見当たりませんでした(汗)
mochaさんのとこで見て慌てて自分のを確認しちゃったよ・・・ハハハッ。
でもさぁ~ホントに上手で。。。
それに私達当たって良かったねぇ~v-426 ふふふっ。。。
でもmochaさんスヌードもポーチもズルイィ~!(笑)
今度はmochaさんのリードの企画あったりして。。。そしたら即効でやってくるわe-282

2008/05/01 16:17| URL | chachie♪  [Edit]
  ☆コメントありがとうございます☆


v-22mocciiさんへ


ほんとに、さすがsnowさん!!でした。
とっても丁寧に作ってあるだけじゃなくって、
センスよくって可愛くって、
シャンスヌードに続き、小躍りしちゃいました♪
普通の生活の中では知り合いにすらなりえない離れた土地の人と、
こうしてお友達になれるブログっていいですよね♪
いつか、みんなに会いたいな~なんて欲も出ちゃいますがね^^:



v-22snowさんへ


届きましたよ~~ウハウハでした♪
ワタシがあんまりテンションi-184だったので、
娘ちゃんが???ってなってました^^:
出かける前だし、アップする時間はないし、
すぐ使いたいし・・・で、葛藤の末、自分の気持ちに素直になって、即使わせていただきました~~^^v
大事に使わせてもらいますね!!
ありがとうございました♪



v-22ジョンねえさんへ


ホントにセンスよくって、かわいいポーチでした♪
ワタシも、応募の多さに諦めムードだったんですが、
当選してビックリでした!!
また、チャンスがあるといいですね♪
お出かけカバン・・・そうです~~って言いたいトコですが、
これは手作りの物を購入したものなんですよ。
ワタシの大好きな雑貨作家さんのものなんです♪



v-223105さんへ



ブログで見てるだけでも素敵~~だったのに、
それが手元に届いた時は、ウハウハ♪でした。
とっても丁寧で、センスよくって、さすがsnowさん!!でした^^b
>ワタシは愛情くらいしか・・・
それが一番素敵です~~3105さんの愛情いっぱいのミーコちゃんは、とっても優しいお顔をしてますもん♪



v-22masaさんへ


masaさんのオリジナルデザインのTシャツの方が、私にしたらすごい!!デス。
そうそう、masaさんも当選してるんですよね!!
おめでとうございます♪
どうやって使うのかに興味シンシンなワタシですi-236



v-22めるままさんへ


めるままさんも当選されたんですね!!
おめでとうございます♪オソロ~オソロ~♪
とっても嬉しいですよね~~届いた時は小躍りしちゃいました^^:
ぼちぼち更新のブログですが、コチラこそ宜しくお願いしますi-189




2008/05/02 21:53| URL | mocha5  [Edit]
v-22ちよママさんへ


とっても素敵なポーチを頂いて、大喜びなワタシです♪
今月はワタシのお誕生日があるので、思いがけないプレゼントって感じでした。
心のこもった物を頂くって、とってもほんわかした気持ちになりますね(*^^*)



v-22chachieさんへ


うふふ♪ダブルゲットしちゃったmocha5です♪
なんだか、一生分の運をつかちゃったかもデス^^:
chachieさんのアップを見てたから、
自分のが手元に来たときi-184i-184i-184ってなりました♪
オソロ~オソロ~♪嬉しいな~って♪
ワタシも何かしなきゃいけないかしら・・・(汗)

2008/05/02 22:06| URL | mocha5  [Edit]
ご無沙汰してます
まだ福岡に帰省中なんだけど、みんなのブログに遊びにいきたくてネットカフェに来ちゃった♪

ご当選おめでとう
いいなぁ~
私は見事に外れたわ・・・ぐすん
でも本当にかわいいポーチだね
いろんな場面で活躍しそう!


2008/05/07 14:12| URL | ベスマル  [Edit]
はじめましてこんにちは☆

キャバリア@名古屋というブログをやっているまりこと申します。
キャバナビ見てたらmochaちゃんとうちのアリスが
親戚と出たので遊びにきました。

繁殖者も同じだし、誕生日も近いですよ☆
顔もどことなしに似てるし・・・

もし良かったら一度遊びに来てくださいね~
キャバリア@名古屋
http://alice06.exblog.jp/


2008/05/09 14:24| URL | まりこ  [Edit]
v-22ベスマルさんへ


コチラこそご無沙汰です^^:
PCを開かない日が一週間じゃきかないくらいでした・・・。
今も福岡なんですね!!
中州に行きた~~い♪博多ラーメン食べたいです。
食べました??



v-22まりこさんへ


はじめまして♪
ようこそmocha timeへ♪
ワタシも前に、キャバナビでアリスちゃんが親戚だって見つけたので、伺おうとしたんですが、
キャバナビにのってるブログ名をクリックしても開かなくって、残念に思ってたんです。
早速遊びに行かせていただきますね♪


2008/05/12 20:52| URL | mocha5  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
