スポンサーサイト


♪金のキョロ缶♪

小さい頃、何度も集めては5枚集まる前になくしてしまって手に入らなかったもの
                  
                  ・

                  ・
                  
                  ・
          
          チョコボールのキョロ缶。



最近、娘ちゃんが買ったものに、銀のエンジェルが
DSC03922.jpg



子供の時の気持ちを思い出して、なんだかキョロ缶が欲しくなったワタシ。

『チョコボール大人買いしちゃう??』って一瞬思ったものの、

きっとワタシが邪心を持って買ったらエンジェルはいないんだろうな^^:って思ったので

やめました。

で、買い物に娘ちゃんがついて来てる時は買ってみる事に!!

そしたら、その後2枚連続で、合計3枚に!!
あまりの当たりっぷりに、娘ちゃんに宝くじ買わせてみる??なんて不届きな事を考えたワタシ・・・

おまけに今なら、『チョコボール40周年企画』とやらで、
DSC03918.jpg

金のキョロ缶らしい。

ただね、8月までらしい・・・さあ、手に入るかどうか・・・金のエンジェルなら1枚でいいのにな!!



DSC03928.jpg

久々の登場なのにこの扱い・・・
            
スポンサーサイト
コメント
いいことあるんじゃない♪♪
mocha5さん、snowさんのバネポーチだって当ったし、きっといいことあるんじゃない!!
宝くじ、買うべしv-10

2008/05/12 21:39| URL | ナナハル  [Edit]
あ、ワタシ「金」当てておもちゃ缶もらいました。
でも、どこにしまったかしら?
もしかしたら実家に残したままかも。

銀は5枚なんですね。
これはもう、大人買いなんてカワイイこと言わないで、ダンボールごと買ってください。
そしたら、mocha5さん家だけでチョコボールを消費するのは大変ですから、お手伝いに伺いますよ。


2008/05/12 22:56| URL | 3105  [Edit]
うわぁ~懐かしいv-237
欲しくなっちゃいましたよ~。
私も途中まで集めて、なくしちゃうタイプ・・・
結局手にしたことないですよ。

mocha5さん、娘ちゃんに宝くじ、いい考えですよ~。
夢は膨らみますね~(笑)

2008/05/12 23:53| URL | hannamama  [Edit]
何だか みなさん楽しそうですね?
私は中身に魅力を感じたりして~

私は記念切手をシートで集めていて 泥棒に
いっさいがっさい持っていかれました~
(シートでかなりの枚数でした)
それから集めるのはストップです!
良くわからないけど キョロ缶ゲットできればいいですね。 
応援してますね。


2008/05/13 13:13| URL | ちよママ  [Edit]
わぁ!私も憧れだった!
キョロ缶!!

ぜひぜひ大人買いしてほしいわ。
そしてその「黄金の」キョロ缶をゲットして
中身を見せてください~!!

見たこと無いんだよね!
5枚集まることを祈ってます♪

2008/05/14 00:54| URL | moccii  [Edit]
リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせて頂きました♪

私も見てたら、欲しくなちゃいました・・・(*^_^*)
黄金のキョロ缶、是非、当ててくださいね♪
宝くじも買ってみてくださいね…!(^^)!
きっと幸運の女神が、やって来るかも・・・


2008/05/14 20:04| URL | めるまま  [Edit]
金のキョロ缶、懐かしいー!
って、当ったことないけど…憧れでしたわ^m^
大人のような邪心のない娘ちゃんに是非頑張っていただきましょ♪
宝くじも狙ってみる価値はありますよp^^q

2008/05/15 10:54| URL | ryoko  [Edit]
キョロ缶の中身、私も見てみたい!
なんか、いい流れが来てるじゃないですかぁv-411
娘ちゃんの強運v-352とモカちゃんパワーe-420
ぜひいい結果になりますように!!

2008/05/15 12:35| URL | ジョンねえ  [Edit]
黄金のキョロ缶、GETしてくださいよ~。
あ、ウチにずいぶん前に手に入れた銀のエンゼルが一枚あります。
その後何年か経ってるし、何回もチョコボール買ってるのに。
ワタシにはこれ以上増えそうにナイです。
送りましょうか?

のせのせモカくん、何度マネしてもできましぇん。ウチのは芸に向かないタイプみたい。


2008/05/15 17:22| URL | カプチィ  [Edit]
  ☆コメントありがとうございます
      お返事遅くなってごめんなさい☆



v-22ナナハルさんへ


そうなんですよね~~最近いい流れなんです♪
買ってみようかな・・・宝くじ・・・。
来週からでしたよね!発売日♪
でも、この邪心に、くじ運の神様がそっぽを向きそう・・^^:



v-223105さんへ


わぁ~~あたった事あるんですね!!
羨ましい~~♪
なんとかゲットしたいです^^v
その為には、ダンボール買いですかね^^:
何個いりなんだろう??そっちの方に興味がわいてきましたわi-236



v-22hannamamaさんへ


>なくしちゃうタイプ・・・ワタシと一緒ですね~~。
ワタシも一回もゲットした事ないんです。
今回こそは!!頑張るわ^^v
宝くじね、来週から発売ですよね!
夢は膨らむわぁ~~ホントに娘ちゃんに買わせちゃうかも^^:



v-22masaさんへ


おっ!!masaさんも絶好調なんですね!!
ワタシも皆さんの後押しにのって、娘ちゃんに宝くじ買わせちゃお♪

キョロ缶と2ショット・・・そうなるように頑張ります^^b
でもきっと、モカは怖くって拒否るんだろうな。
目に見えるようだわ^^:



v-22ちよママさんへ


>ドロボウにいっさいがっさい・・・ショックですね!!
我が家のあたりも最近空き巣が多いんです。
当たり年なだけにドロボウさんも当たらないように気をつけなきゃデス^^:

キョロ缶、中身が紹介できるように頑張って手にいれますね♪



v-22mocciiさんへ


おしゃぶりがあったmocciiさんちには何でもあるような気がして(笑)
キョロ缶も、赤も黄金も持ってるように思ってました^^:
中身、気になりますよね~~♪
黄金のは、赤のとは違うのかなぁ・・・こうなったら、普通のも手に入れなきゃ!!



v-22めるままさんへ


そうなんですよね!!子供の時に手に入らなかったからか、
大人になった今頃火がついちゃいました^^:
娘ちゃんに乗っかって、なんとか手に入れたいです♪
宝くじも・・・あはっ。
こんな邪心にはくじ運の神様もそっぽ向きそうですけどね^^:




2008/05/17 14:07| URL | mocha5  [Edit]
v-22ryokoさんへ


自分が子供の時って、5枚になるまでちゃんと置いておけなくって、手に入れられなかったんですよね!
って、自分が悪いんですけど・・・^^:
今も、娘ちゃんより私のほうが熱くなってマス・・・こんな事に・・^^:


宝くじ・・・邪心ない娘ちゃんに買わせても、
その横で、邪心にまみれたワタシが立ってたらダメかしらi-235



v-22ジョンねえさんへ


そうなんです~~いい流れなんですよ最近♪
なんとか手に入れたいです^^v
で、中身を紹介したいわ♪
普通のキョロ缶と中身が違うのか、赤も手に入れなきゃ!!って欲が出てきてます^^:



v-22カプチィさんへ


銀のエンジェル、ちゃんと置いてるカプチィさんってば、かわいい♪
どうしても8月までに足りなかったら、ヘルプーの連絡しますね*^^*


モカの乗せ乗せは、カメラの横にいいもん♪があるからで~~す^^v

2008/05/17 14:24| URL | mocha5  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
