

♪おしりフック♪

今日は、お友達に『IKEA』に連れて行ってもらった♪


GWも終わったし、平日だし、4月のオープンから1ヶ月が過ぎてるからきっと大丈夫よね~~。


甘かった・・・朝いちだから、入店制限こそなかったけど、人がいっぱい!!


モデルルームみたいに、部屋ごとにトータルコーディネイトしてあって、どの部屋も素敵♪


これから家具を買い揃える新婚さんや、おウチを建てる人は楽しいだろうな~~。


って思いつつ、結婚してすでに10年+○年が過ぎて、物にあふれた我が家に買う家具はナシ


なので、小物をちょこっと買いました♪


絶対欲しいと思ってた『おしりフック』
DSC03932.jpg

どこにかけようかな


黄色と緑も欲しかったけど売り切れだったみたい・・・。






お留守番させてたお詫びにモカとボール遊び♪


を見せると笑顔になるね
DSC03939.jpg



おっ!!ココにも『おしりフック』が
DSC03947.jpg



いっぱい遊んだ後は
DSC03952.jpg

おっぴろげ~~で、お寝んね



















コメント
IKEA、行ってみたいんですよねー!
でもまだまだ混雑がスゴそう^^;
なので、ウチが狙ってるのは来年あたりw
ちょっとはマシになってるかも?
おしりフック、可愛いー^^b
色違いがあれば全色揃えたい気持ちはわかりますよ♪

2008/05/23 10:15| URL | ryoko  [Edit]
お尻フック可愛いですね~。
イケアって不思議なものが多いですよね。
ワタシも実家に帰ったときにたまに行くけど、さすがに平日はガラガラでした。
ソファはさすが外国人サイズで、デカイけどゆったり座れてとっても気に入っています。

モカくんのお尻フックだと、尻尾振ったときにフッ飛ばされちゃいますね。




2008/05/23 13:25| URL | 3105  [Edit]
IKEAって、まだそんなに混んでるんですねi-183そろそろ落ちついたかと思ってましたi-230
ワタシもこんな雑貨が欲しいんですけど、もうちょっとしてからにしよう…。

笑顔のモカくん、いや、モカちゃんかわいいわぁi-233お目目キラキラね☆
それから、
おっぴろげ~…
意外と大胆なのねi-237


2008/05/23 16:44| URL | カプチィ  [Edit]
IKEA 素敵ですね
欲しい物がいっぱいじゃあなかったですか?
ほんと新婚さんはいろいろ買えていいなあ~
って思います。
でも 見てるだけでも充分楽しめますよね。
インテリアみるのは 大好きです!


2008/05/23 20:04| URL | ちよママ  [Edit]
おしりフック、いいですねぇ~
でも、モカちゃんのおしりフックもカワイイぞぉe-266v-218
今年、埼玉にも IKEA ができるそうで
楽しみにしてるんですョ~♪
でも、すんごく混みそうだなぁv-356

2008/05/24 17:55| URL | ジョンねえ  [Edit]
IKEYAって、とっても楽しい物がありそうです…!(^^)!
一日居ても楽しそうです・・・(笑)
私も、おしりフック欲しくなちゃいます…(●^o^●)
モカくんの、可愛い笑顔も、おしりのフックも、
おっぴろげも大胆…(*^艸^*)イヤン…

2008/05/25 01:57| URL | めるまま  [Edit]
IKEAって行ったことありません。
今年の冬には、埼玉にも出来るらしいです。
おしりフック、可愛いですね~
モカちゃんのおしりもフックと間違えちゃうかな!?

2008/05/25 19:56| URL | ナナハル  [Edit]
おしりフックかわいい~v-10
IKEA?ですか?
う~ん・・・田舎の宮崎にはそんな素敵なお店はないですv-406うらやまちぃ・・・

2008/05/26 00:07| URL | モカママ  [Edit]
  ☆コメントありがとうございます☆


v-22ryokoさんへ


平日なんで、さすがに大丈夫だろうとの読みはオモイッキリはずれました~~^^:
それに、品切れな商品も多くって、
残念だったかな・・・。
ワタシも気長に待って、もっと落ち着いてからもう一度行ってみます♪
でも、来年って・・・ryokoさんって気が長~い(笑)



v-223105さんへ


ご実家の近くにあるんですね!!
平日ガラガラ・・・こっちもそのうちそうなるんでしょうか??
もうね、信じられないくらい主婦ばっかり!!
時間帯にもよるんでしょうけど・・・。
って言ってる私も主婦3人組みだったんですけどね^^:



v-22カプチィさんへ


最初の混雑を知らないんで、それよりはマシみたいなんですけど、
でも、結構な人ですよ!!
それに、ターコイズ色のグラスが欲しかったのに無いし・・・。
他の色はあるのにね~~。
もう少し落ち着いてからをお勧めします♪


モカは、風貌とかけ離れた態度でしょ!!
女の子??なのにぃ(爆)



v-22ちよママさんへ


家具を買う予定がないので、
買うものはそんなになかったんですけど、
見てるだけでも楽しめました♪
見てて、家具より家が欲しくなりました~~^^:



v-22masaさんへ


そうだ~masaさんは今からそうゆう楽しみがあるんですよね!!
いいなぁ♪
ちなみに、IKEAにいるカップルはみんな手つないでるらしいですよ~~。
是非是非、お手手つないでいってくださ~い^^b



v-22ジョンねえさんへ


おしりフックかわいいでしょ♪
でも、今自分に疑問が・・・?
しっぽフックなのかな・・・^^:
埼玉にも出来るんですね!!
最初は激混みでしょうね~~。
是非是非、おしり??しっぽフック買いに行ってくださいぃ~♪
ワタシも後、黄色と緑をいつか手に入れたいです^^v



v-22めるままさんへ


見てるだけでも楽しかったですよ♪
そんなに居たつもりはなかったのに、4時間ほど居ましたもん^^:
でも、行った感想は、家具より家が欲しくなる!!デス^^b




2008/05/26 21:02| URL | mocha5  [Edit]
v-22ナナハルさんへ


埼玉に出来るのは冬なんですね!!
出来たら行ってみてください~~♪
ペットグッズのコーナーもありましたし^^b
ただね、ペットグッズのコーナーがあるなら、ワンコも一緒に入れたらいいのに・・・
神戸はダメみたいです(涙)



v-22モカママさんへ


そもそも、おしりフックって名前なのか・・・^^:
しっぽフックだったのかしら・・・?
でも、かわいいからいっか♪
今は買ったものの、どこにつけるか考え中デス。


離れた今だから分かる!!
おしゃれなお店は無いかも知れない。
でも、無いからこその、他のよさが宮崎にはあるんだなぁ!
ワタシは歳とったら、絶対宮崎に住むのだぁ^^v

2008/05/26 21:13| URL | mocha5  [Edit]
お久しぶりです
私は千葉の船橋のIKEAに土日はもんのすごい確立で出没してましたよ
たぶん千葉に戻ったらまた行くだろうなぁ~
おしりフック私も気になってるの
いつも買おうかどうか迷いながら、まだ買ってない
かったらモカ家とおそろいだね
やっぱ買おうっと!!

2008/05/27 13:15| URL | ベスマル  [Edit]
v-22ベスマルさんへ


>もんのすごい確立で出没・・・分かる気がする!!
見てるだけでもワクワクしますもんね♪
ただ、しばらくは行かないかな・・・。
もうちょっと混雑が減った頃に行ってみま~す^^v


おしりフックオソロにしましょ~~♪
今回手に入らなかった、
黄色と緑がアップされてたら、いじけるかも^^:

2008/05/27 22:29| URL | mocha5  [Edit]
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページトップへ
